滋賀CARPSでは創設メンバーを募集中です

滋賀,湖西,草野球,近江舞子,比良,軟式,軟式草野球,草野球チーム,メンバー募集,初心者,、マネージャー,滋賀県,

滋賀の湖西を中心に活動をする軟式草野球チーム滋賀CARPSでは只今増設メンバーを募集中です。

ホームページを開設して以来、数人の方が既にサイトにアクセスしてくださっており本当にありがとうございます。
しかしまだメンバー募集はゼロの状態です。

 

今この記事を読んでいるあなたをはじめ多くの方が気にはなっているけど「誰かがもう少し入部してから・・・」そう感じていると思います。
その気持ちとても分かります。

しかし皆がその気持ちだとこの状態は一歩も進みません。
それはつまり滋賀の湖西にまたひとつチームを作るチャンスを無くしてしまうのです。
多分そうやって今日まで滋賀の湖西には草野球と言う文化が根づいていないのだと思います。

今あるいくつかのチームは会社の仲間同士、学校を出た仲間で、という基本グループがあってのチームでしょう。
そのチームだときっと仲間うちがいつまでたってもメインのチームでしょう。

 

しかしこの滋賀CARPSでは本当に0からしがらみ0で始めます。
それは多くの興味を持っている人も大丈夫かな?という疑問符が付くでしょう。

でもそれは当然です。きっとこれは前例がないからです。
でもその一歩を私がまずは踏み出しました。
あとは皆さんが一歩一歩踏み出してこのチームは船出に出発します。

 

野球はバットを振らなければ始まりません。怖がってバットも振らない、ボールも投げないでは始まりません。
バット振って初めてどうすれば良いかが見えてきます。

始めては誰でもが怖く、皆が横ばかりを見ています。
でもそんな必要はありません。
あなたが野球をしたいのであれば2人でも3人でも野球です。まずはそこから始まります。
「俺はこのチーム2人の時からいるんだぜ」そんな胸を張れる一人になりましょう。

滋賀CARPSでは年齢性別を問いません。
女性のプレーヤー、高年齢プレーヤー、大募集です。
滋賀CARPSでは相手を想う気持ちがあればそれが入団条件です!

※部費はグランドで活動するようになってから徴収しますので、まずは無料ではじめます。

メンバー募集ページはコチラです募集要項

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA